クレームブリュレ/サーティワンアイスクリーム


昨日、松たか子がはなまるカフェで、サーティワンダイキリ味(ってどんななんだろう?ダイキリ自体知らない。なんか酸っぱいらしい)のアイスをおめざに紹介していて、それは夏のフレーバーなのでもう売り切れなんだけれど、無性にアイス食べたくなってしまいました。そんで、クレームブリュレを食べました。うまくて感動!!また衝撃走っちゃった。カスタードアイスに、キャラメリゼしたカリカリの砂糖が入ってるそうです。砂糖が、べっこう飴みたいでかじるとすっごいおいしい!また食べたいなぁ。11月に出るという、キャラメルアップルフォンデュもおいしそう…。あと季節柄か、チョコ系のフレーバーがやたら多いなぁ。