COUNDOWN/HYDE

COUNTDOWN
やっとちゃんと聴いた。COUNTDOWNはまったくピンと来ないままなんですけども、評判もよいEVERGREENよいね!!なんか、ちゃんと伝達して読み手と感覚を共有することを投げちゃった感じで表すと、エンディングテーマっぽい。TRICERATOPS with LISAのBELIEVE THE LIGHT(asin:B00005L9JV)とかもそうで、たまに思う。あーあと椎名林檎の依存症もそうだ。そんで、今なんとなくHORIZONを聴き返してみたんですけど、これもそんな感じだなあ。というか、全部テンポが似てるだけっぽい。
独りよがりな感覚によるカテゴライズの話に終わってしまうので、私はだめだなあ、と思うけど、まあとにかく、カップリングが名曲でした。