PORTABLE DISCO/RAM RIDER

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO


今年なかなかピンと来るアルバムに出会っていないけれど、これはもうピーン!と!ご多分に漏れずヴォコーダー大好きっ子だし、歌詞もかわいいし、すばらしいですね。ちょうど現実逃避をしたい気分なのでおあつらえ向き(金田一っぽい単語)です。あと私クラブとゆうものに行ったことがないんですけれど(行くことはあるのだろうか)、想像してみたり。
「ミラーボール」もすてき、それからもう二度とブリグリの新曲を聴く日は来ないのだろうかと思って気分が沈んだ。
フォスベリーあと最近は図書館で借りたフォスベリーを聴いたりしています。