新しい靴

今日学校にレポートを出しに行ったついでに、丸井で靴を引き取ってきました。おろしたての靴は気分がはずむね。明日、たくさんのレポートの提出期限なので、がんばる。来週のテストも。
最近は少しずつ大人っぽい(私から見て相対的に)アイテムを取り入れているかな。いままではとにかくヒールを敬遠してたけど、ウエッジソールとか楽なのは履きはじめています。これも、ヒールが4cmぐらいで太いので初心者でもいける。インソールがミント色でドットなのもかわいい。というか、世間では靴とかばんはいいものを持てと言われているわりに、セールで4000円ちょいだったので、相変わらずですけど、愛着を持って履きまくるよ。
昔はスニーカーしか履いてなかったんですけど、最近は全然履いてない。いつも無難になりがちなので、おしゃれにスニーカーを履けるようになりたいなー。
あと、ローリーズファームで、ドクロのししゅう柄のサテンポーチがかわいかった!!大きさが微妙だし、1600円ぐらいしたので買わなかったけどー。