ムーンプリズムパワーメイクアップ

フレブラオレンジをゲットしてきました。マジョの棚の奥にあったのを引っ張り出しました。とても安堵した。グロスの新色の、ストロベリーコラーダが見た目すごい蛍光ピンクだったんだけど、つけるとかわいいのかなぁ。
あとパレットは、上まぶただけだとどうも浮いたけれど、下まぶたに一番薄い色をブラシで乗せたらたちまちいい感じになってよかったです。めんどくさがりなのでついメイクに手を抜きがち(むしろほったらかす)ですが、かわいいアイテムで楽しみたいわ。
ラヴーシュカはあんまり人気なさそうだけれど、マジョも登場当初はボロクソ言われてたんだよなぁ。日焼け止めのケースちゃちいとか名前変とか。今のところラヴーシュカには全く惹かれないし、高いと思うけど、なんかぐっとくるのが出るといいな。