ミュージックステーション

HYDEHALCALIが出るのですごい楽しみにしてた!倖田來未のミントブルーの衣装がいい感じだったな。カチューシャと三つ編みも。
HYDEは、いつも歌番組でサングラスしてるとチッて思ってしまうんですけど、今日のでっかいやつは、ウォンカさんみたいですごく好きです。かわいかった。肌わりと荒れてたね。肝心の曲は、英語がなんか怪しいのもふくめ、いつも通りかなと思いました。KAZの曲でもあまり違和感ないね。
ハルカリちゃんは、今回の曲好きだからテレビで見れてうれしい。もっと売れれば言うことないなぁ。なんか崖っぷちなようなので…。「ハハッ」てフレーズってリップぽい。HALCAはすごいでかく見えますけど何cmなんでしょう。170あるんじゃなかろうか。