STAY YOUNG(うざいモラトリアム)

最近は、あと2ヶ月ではたちになることを思い出してはくよくよしています。
今までほんとうに無自覚に年をとってきたのですが、1年生になって、年少者扱いされることの居心地のよさに慣れてしまい、もうこれ以上大人になりたくないなあ。と思った。そんなこと言ったって、すでにけっこう手遅れなんだけど。
ただ、中高生に戻りたいかと言えば、決してそんなことはないなー。過去ログとかぱっと読んでもなに言ってんだろう、って感じで恥ずかしいし(進歩もしてないが)。現在の方が全然いいよ。
過去に作られた傑作を知っていくのもいいけど、なるべく未来を楽しみに思うようにすることぐらいしか、心構えとしては今のところわかんないや。