カチューシャ

恥ずかしながらクレアーズでカチューシャ買ったよ。すごく細くて、ピンクと白のパールビーズが並んでいる。290円!お気に入りです。しょこたんがしているので真似したくなりました……。ギザ経済効果。昨日もだけど、被写体も背景もピンクなので*1私は頭おかしい。
カチューシャは、二次元の女っぽい(ex.藤崎詩織麻宮アテナ)ので照れるし難しいなぁ。他人にうけなそう。個性的になりすぎず、トータルでなじむ感じにしたいので、合わせ方をよく考えよう。たとえば今は大ぶりの星のピアスをしているので、カチューシャしちゃうとアテナすぎる。ピアスは小さいのにせねば。

*1:→パソコンで見たらベージュに!背景と丸いビーズがベビーピンク、小さいビーズが白