サンシャインでお買い物。休日はやっぱり混んでいました。
ダイソーで、興味本位で105円のイヤホンと210円のヘッドホンを入手。やっぱしょぼいけど、ゲーム用に使うつもり。でもバンブラには向いてないかなあ。パートごとの音が混じってつぶれているように感じられて*1セッションぽくない。
ほしいと思っていた水色の小花柄ワンピースをD.O.で買う。3000円…。とはいえ一昨年の秋だかにD.O.で1980円だったカーキのトレンチがめっちゃ重宝しているので、ばかにできません。カチューシャ+トレンチに合わせよう。足元はどうしようかなー。薄いソックスにウエッジソールかな。ロマンチックすぎだし流行に乗りすぎだろうか。

*1:オーディオのことが全然わかんないので、まったく的外れなこと言っているかも