ブックオフ

余計なことばかり考えてしまうので、現実逃避に必死です。買ってきておうちで読むほかにもNANAを立ち読みしたり。
将太の寿司全国大会編13巻(isbn:4063127869)は集めてて探してたやつでうれしい。やはりおもしろすぎる…。このテンポよく仰天寿司と家族秘話が交錯する感じがたまりません。予期せず大好きな大年寺三郎太が登場してテンション上がる。
早稲田ちえを二冊買う。ブックオフで入手しやすいですね。最後の楽園(isbn:4061787950)はSF、アクション要素ありで異色な感じ。バージン・ショック(isbn:4061788345)はいつもの学園ラブ。こんなテンション高すぎる恋をしたら疲労で寿命縮まりそうだけど、うらやましいです(笑)。いつもこれからっていうところで読み切りが終わるので、連載が行き詰まってしまったのかな。