乙女バトン

id:meltincandyさんからいただきました。ありがとうございます。
Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
はい

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
夢見がちで思い込みが激しいところ。ぬいぐるみとかかわいいものに囲まれてないとダメなところ。理屈を無視して「だって〜なんだもん」になってしまいがちなところ。

Q3.あなたを動物に例えると?
うさぎ!さみしいと死ぬと見せかけて死なない。

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
なんかお気に入りが多すぎてどれを挙げていいかわかんないけど、さいきんクレアーズで買ったのは星モチーフのピンキーリング。石も星型で、ツメの所も星型に二つ穴が開いててかわいい。

Q5.近い将来の夢は?
夢が見つかることです…。

Q6.理想のタイプを一言で言うと?
そのままの私を甘やかしてくれるかわいい人。

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
「愛の才能」川本真琴

川本真琴

川本真琴

Q8.友達になってみたい芸能人は?
タモさん。山川未央。ベッキー。

Q9.今、一番気になるものはなんですか?
将太の寿司全国大会編の11・12巻。あとそこだけでコンプだから。

Q10.このバトンを回す人
id:suruliさん、id:jetrugさん
無理だったらパスしちゃってください。