ハチミツとクローバー

エピソードは漫画と全然違ってて、そこでその台詞を使うのかぁとびっくりしたりしたけど、見た目がすごく似てる人が多くて楽しめた。はぐちゃんのミナの服や山田さんのキャスのバッグはイメージ通りでかわいかった。関めぐみのふだんから目を見開いた顔がよかった。細ー
森田さんの創作活動には納得がいかなかった。まずおみやげのウサギやリスに羽生えてるやつが超ダサい。小鳥ブローチの方が全然いい。それと作品を燃やすのは青春の塔を壊した竹本くんの側の行動で、森田さんはビジネス的にも満たしてる芸術を作る気がする。映画ではお金大好きキャラじゃなくてお金がモチベーションにつながらないからそうゆう違いが出たかも。
オムライスやドーナツが出てきたけど、あんまりおいしそうじゃなかったのが残念だった。
花本会にティアラさんがいた。
「マスター」「ピース」というのはダジャレか。