L'Arcafe

ラルカフェに友達と行ってきましたよ。昼ごろ夜7時のチケットを買って22,23番でした。
hydeプレートとtetsuプレート、いちごカルピスソーダとざくろソーダをはんぶんこ。ざくろソーダはりんご酢っぽい味。hydeプレートのケチャップがかかってポテトといっしょに入ってる、ポテトと小麦粉を半々で混ぜて中がつまってるマカロニみたくしたような食べ物はなんだったんだろう。あっ、トッポギっぽい!!今気づいた。そんな感じで食べたら意外とおなかにたまった。(銀だこで腹ごしらえをしていったんですが……)残さず食べれたし。
Morrieさんの脚をはじめて見たのだが……森田さんみたいな動きだわ。
冷房がすごく効いてて冷えきってしまったので、行くときは対策がいるかも。
なんか久々に聴く曲はやっぱいいし、ラルク好きなのを再確認したのでまた行ってもいいなぁと思いました。