リップクリームジプシー

ミルク味は売り切れだったのでセセラはわりとあっさりあきらめて(上田くんといかにも女子小中学生ぽい細身のリップクリームはわりとにがてなのでもぎたて果実は見送り)コーセーのピュア モイスチュア リップクリームとゆうのを購入。ヒアルロン酸入りでUVカットでそんな高くなかったので。低刺激とかはそんな気にしないで手頃なのを買っちゃう。ふつうメンタムとセセラの間のテクスチャ。もっとやらかいとおもしろいんだけど、経済的ではないのでいっか。
ついでに明日から学校が始まるので、プリンセスネイルのピンク色の二本と化粧惑星の限定のグリッターピンクのグロスを買ってしまう。やすい散財。化粧惑星は、花びらピンクのトリートメントグロスがすごくよかったんだけど、廃盤になって買いだめるほどの情熱はなかった。唇がアレルギーで荒れまくったせいでかなりくすんでいて、すごく頭を悩ませているので、くすみ消し成分入りで美容液的要素もあるから選んでみました。ぬってたら早くもくすみがあんまり気にならなくなったかんじで(暗示にかかりやすいとも言う)うれしい。小さいラメがぎっしり入ってて、なんともいえないキラキラピンクで見た目は派手かわだけど、塗ると薄づきでラメもちらちら。とはいえ花ピンほどはリップクリームがわりにガンガン使うかんじではなくってコスメ感がつよい。
なんだかみょうに多弁だなぁ。