欲望バス

肌の調子は、あることを除けばすごくいいんだけど、ひとつ大きな問題がある。アレルギーで顔のあちこちに湿疹が出ちゃった。それじゃあすごくいいどころじゃないか。赤く腫れて悩ましい。アトピー、十年ぶりだ…。オロナインがなかなか効くのでぬりぬりしてます。秋だけど紫外線にあたると痛いので帽子が欠かせない。それでも不十分なので日傘を持とうと思ったけど、もう売ってないのねぇ。
帽子といえば、高2のとき買ったはいいけど一度もかぶらなかったベージュのチェックのキャスケットが発掘されたので今年はそれをかぶりたおそうと思っています。
朝が弱いので、いつも寝るまえに翌日の服を揃えるんだけど、明日で学校に行くのが三日目にしてもう行き詰まってます。あヽなにを着て歩けばいいの。秋の憂鬱。昨日はTシャツにサロペットスカート、今日はチュニックキャミにスキニーデニムとゆうありがちすぎる格好で、つまらない女なのです。2年ぐらい前はピンクばっか着てて、去年はグレーまみれと来て、今年は黒とかベージュ、紺てかんじ。なんで一辺倒になっちゃうのかしら。
今年は長く使える焦茶で細身のロングブーツとシンプルなコートが欲しい!安いこものも買い足しつつ。私が買って喜ぶものに私のオールを任せるよ!