大人ぽくない

わりと、AAAがすきなんだよなー。好きではないが好きみたいな感じです。JOKER的存在(=ラップ担当)がいるのはわかるものの、ほとんど詳しくはない。
最近は、フィーバーとフューチャーや、宙船が好きな曲だなぁと思って、バイト中有線で流れるとうれしくなるので、なんかもう、そういう風です。「一周回って逆にアリ」とかじゃなくて、ふつうになんかいいなぁと思ってしまう。
ふだん、小学校高学年女子と、KAT-TUNで誰が好きかや、新しいポケモンを買うかなどについて、同レベルで意見を交わし合っております。やっぱさー亀ちゃんは顔はかっこいくないってのもわかるけど、笑顔がステキじゃん!?とか、今度はポケモンをドレスアップできたりするんだ〜とか言っています。
学生というでかいくくりで見たときに、卒業入学を何度かしたからといって明確にクラスチェンジした意識がないから10年前とほとんど気分や嗜好が変わってないのかしら。社会人になってもこんなかもしれないけれども。成人式についてはわりと意識していて、というか、終わったら髪切りたいなぁといつも考えています。肩ぐらいに。