おやつクラブ LOOK Cake Shop まろやかマロンモンブラン

ほくほくした食感の食べ物が苦手なので甘栗はすきじゃないけど、モンブランはすきです。「栗」という、くり形でくりあん入りのチョコがおきにいりなのですが、乾燥くり入りにひかれて、今日は同じ10つぶで同じ207円のルックチョコ高級版のモンブランあじをためしに食べたよ。不二家のまろやかマロンモンブランを表現しているとのこと。チョコはお酒の香りがして大人っぽい!乾燥くりはかたい。「栗」のが見た目がかわいいぶんおきにいりだけどこれもおいしい。不二家のモンブランはおいしいよね。数年前ミニチュアのモンブランストラップをもらって携帯につけてました。