サエコ大百科を読んだ

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)
サエコのかわいさのいろんなひみつが載っているよ。サエコは写真で見ると大塚愛上戸彩塚本高史新垣結衣ににてる時がある。飼い犬のドールちゃんも、グレーのプードルですごくかわいい。157cm43kgなので、身長がだいたい同じだし、脚がふといとこもいっしょなので身近に感じる!明日髪型をまねすると誓った。文化屋雑貨店で買ったというカチューシャの中に私も色形おんなじの持ってるやつあってうれしい。
あやややソニンとなかよしで、あややとはよくe.m.に行くんだって。御用達のdeicyの服は、よくSWEETで見てかわいいと思うけど、高く感じてしまうよ……リボンハッカキッズという子供雑貨のお店がお気に入りらしいので、新宿のに行ったことあるからこんどまた行こうと思った。
おもしろエピソードは、サエコはデビルマンのヒロイン役のオーディションでいいとこまでいったのに落ちちゃって、とっても落ち込んだそうなのですが、結果的に、出なくて正解だったのでは…と私は思った。