こんなんでやせたいってゆって、ごめんね

ミスドでおやつに抹茶チョコオールドファッションとファンシーと汁そばを食べてしまった!だめって思ったほうが食べてしまうな。チョコは湿疹にもよくないからひかえるほうがいいのについ食べちゃう。ほんとうに自分に甘いところを直したい。こらえ性がないよ。
抹茶〜はみためはけっこうはっきりグリーンだけど抹茶味はあとからほんのりするかんじで、ファンシーはとにかくみためがかわいくてすき。ハート型でコーヒー味のアイシングがかかってて、ホイップとspecial fancyってかいてあるホワイトチョコがトッピングされてるの。中はコーヒーデニッシュみたいなパンぽい味。写メ撮り忘れてしょんぼり。
ドーナツと汁そばは相性よすぎる……。タモリが笑っていいともで、昨日今日と連続で「ラーメン&チャーハンとか、炭水化物の重ね食いが一番太る」ってゆうの。でも炭水化物に目がないんだよなー。罪滅ぼしに今日はすごく散歩したから、ちょっとずつ体を動かすくせをつけてきたい。