すっごく勝手に思ったこと

あんな孤独そうな人が離婚しないはずがないと思っていた。並々ならない深い深い深い闇(にずっと立ち向かっていかなければならない運命)が出ちゃってるもんね。この前の衣装は中学生かと思ったけど!
まーフィクションなんだから歌詞で判断するのはまったくあてにならないんだけど、hydeとかは結婚して子供を持ったらもうハッピーエンドブームになって、夏の憂鬱とかAll Deadとかをこわっ笑て思うようになったから、あぁでもkenちゃんもか、そしたら30後半とかになったら彼女も大丈夫になるのかもしれないな。うーん、でももっともっと根が深そうで、その可能性は低そう。
最近はそんな売れてないけど、ほかの歌手からは全然浮き立っているほんとうの天才だと思う一方で、そんな人がもし普通に楽に生きていけるようになっちゃったら感性が鈍っちゃうのかなぁって気もする。それがもったいないのが勝手なところです。
そもそもなんであんな孤独にみえるかもわかんない。天才だから孤独というより孤独の表現がほかの人と一線を画してて天才なんだろうなとわかるみたいな。実生活で満たされてたらとてもあんな悲しい歌詞は書けない気がするんですよね。もちろん楽しい歌詞もあるけど、悲しいのがすごく目立っていて。