新学期ね

新学期なので新しいでっかいかばん(口がチャックで閉められる)がほしいなー、と思ってるけれどまだいいのが見つかってないし、もう授業が少ないのであんまり大きいバッグもいらないのかなぁ。最近は夏じゃないけど一昨年買ったスイマーのオイルクロスの花柄トートを使っています。青緑色でかわいいのだ。
ジャケットも着たいけれどきれいめのGジャンが今年人気っていうから昔のを復活させようかなぁ…ヒッコリーデニムもはやるっていうからスカートを復活させたし。
あと今度でるマジョのクリームシャドウが気になってる!
けっきょくスタイルがよければ何を着てもおしゃれだしそうでなければはやってるものを着たってまるでださいんだよね…とわかってはいるんだけど、かわいい服やこものがほしくなってしまう……。しかも年齢に合わせてテイストも変わるからせいぜい二年ぐらいしかもたなかったり。むなしい……。