ショートパンツ

ユニクロでチェックのショートパンツを買いました。グレーと黒に落ち着いた紫のラインが入った細かいチェック模様です。ユニクロの黒いショートパンツを穿き倒していて(黒が緑っぽくなってきた)、黒の無地のも試着したんだけど、より薄くてらくちんだったので選びました。セールで1990円でした。サイズが普段のひとつ下しかなかったので気合いで穿きます!というより、ワンサイズ下のデニムだとウエストよりも太ももがパツパツになるので、ゆったりしたショートパンツだと問題はないです。ニーハイに合わせるのでショートパンツがほしくて、でもホットパンツはちょっとギャルっぽすぎるし、ちょうどよい丈で満足。もっと暑くなってニーハイ穿くのやんなっちゃったらどうしよう?脚を全部出しちゃうとなまっちろくて変なんです。
女の子っぽい服よりもカジュアルめなほうが着ていて落ち着くかもしれない…と思った。けっこうピンクとか甘い感じが好きなんですけど。そして、体型がおしゃれでないので、何を着てもノンノの体型カバー特集に出てくる一般の人っぽくなってしまう…最近くふうしようともスタイル次第ということを悟ったわ。でも後輩にださいと思われたくないからくふうは怠らない!〇〇系みたいにカテゴライズされたくない!(メグミさんノンノ系だよねーみたいな)(ノンノすきな方ごめんなさい)(前読んでました)
先輩と着てる服がかぶったり買ったお店がばれたりするのは全然いいんだけど、後輩だとなんか微妙だと思っちゃうのはなぜなのかしら…(多分先輩よりも後輩のほうがおしゃれだから対抗心がわいているのかも)そういう理由で最近ローリーズファームから心が離れてきている…絶対ばれちゃうんだもん。