2007年のまとめ

はやくまとめて区切っちゃいたかったから、やっと今年が終わってうれしい。今年は正直つらいことが多くて、いやでした。去年はうかれていたんだなぁってふりかえったり。むしばとか湿疹とかノロとか小さい病気も多かったし。それは時間かかりながらひとつひとつ治してきたのでよかったです。

数子も今年は中殺界だけど来年はいいかんじって言ってるし、いい占いは信じるので、いい年にしたいです!!

アイドルばっかりです。今年はベリキューがすきになりました。まいみファンだけど、レコ大ではまいまいに心を揺さぶられたわ。来年はコンサートに行ってみたいです!かつんも相変わらず好きでした。ブリグリの学園祭ライブや、亀師匠の講演会も感激したなあ。

  • ラルク
    • Hurry Xmas

KISSではハリクリとPretty Girlがすきなので、完全に飛び道具好きですね。

  • まんが、アニメ

今年はエヴァをはじめてちゃんと見た!おもしろかった。まんがはあかねSALがおもしろいと思いました。あと、読んでいてかっこいい!!と思ったこま↓


  • ゲーム

QMAにはまってけっこうやっちゃいました。DSではもじぴったんと応援団をやりました。

  • テレビ

ドラマは、パパとムスメの七日間がすきでした!

  • たべもの

果汁グミ(もも)に超はまって、延々たべてました。サークルのミーティング中とかずっと食べてました。なのに秋が訪れるとともに、ほとんどお店においてなくなった!!

  • ファッション

無印のニットストラップつきパンプスの履きごこちが最高でした。ほとんどいつも履いてます。ほかは足に合わない靴ばっか買って無駄にしていました…。いまはカラータイツのほうがはやっているけど、あいかわらずニーハイがすきなのでよく履いていました。なんでですかね?やっぱオタだから?