ピコーン

もっかい髪を黒く染めた。前回8月ぐらいかな?疲れた…洗い流しても流しても、黒い雫が絶え間なく注ぐので、永遠と呼ぶことができるかと思った。
あとはエンドリーシートを今日も書いた。空が泣くから。なんとなく何が大事なのかわかってきた!
コスメでも、ファンデ選ぶときとか、カバー力とか素肌感とか崩れないとかいろいろ長所があって、それをマイクロ粒子がぴったり吸着するみたいな具体例でみんな納得して選んでるということ。そんでカバー力があるけどのっぺりするみたいな、短所は長所の裏返しってのもわかった…ブランドではなく機能で納得してもらえるようにがんばるのだわ。
なんかこれで書くのも客観視できるかもって思った。