さいきん買ったもの

話したいことの半分しか話さないでいたら半分しか話したいことがなくなった人みたく、ユニクロしか買えないでいたらユニクロしか着たくない人になった。
もうちょっと、安くなさそうな服も着ないとやばいなー。



カラバリがたくさんあって悩んだけど、自分にはめずらしいブルー!活発な人になった気分になる……。袖のところがいかり肩パフスリみたいな面白いデザイン。サイズがでかくてSでも小さくない。690えん



夏らしいうすいデニム生地のスカートがほしかった。リボン!たて結びしかできなかったので、ぐぐって正しい結び方を覚えました……。1480えん



無印のデニムスパッツみたいなやつ。これはなかなかよいですな。ワンピの下に穿いたりするのにべんり!!1995えん