ニコイチ(3)(4)

ニコイチ 3 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)


菜摘さんは大事なところですごく寛容で、須田さんはそれに感激するんだけど、会話しててけっこう菜摘さんのイヤなところも見えちゃって、須田さんが引いちゃうところ(でも変わらなく好きでいる)が男とか女とか関係なくおもしろい。でもそういうヤなとこは菜摘さんが複雑な家庭に育ったからだっていう話になっていって、そういうんじゃなくて、単にイヤな面も持ってたっていいじゃないかー。
そして、私は菜摘さんの恋愛感情は全然理解しうるなーと思えて、だってシンプルなペアリングよりかわいいリボンモチーフのネックレスをもし好きな人とおそろいにできたら非常に幸福なのではないかしら。