HIGH SCORE(7)/津山ちなみ

HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)表紙がまた変化のある感じになってる!りぼんマスコットコミックスの枠がなくなっている。一年一冊ペースにするためにうすいけど書き下ろしがんばったそうです。
内容の感想は以下に書きます。
かおりと泉水ちゃんのコンビが好きなんだけど、今回はレイジと泉水ちゃんの霊感コンビがよかった!私の中の藤吉さんがドキンとしました……。
かわいい小物使いとかはあんま出てこなくて残念だったけど、笑い的にはかなり楽しめました。何度も吹き出した。
あとえみか中二病エピソードが多くて、えみか……と思った。

ハイスコアの世界はいろんなキャラクターが読者のあらゆる満足に応えるすごく完璧な集団だと思うので、もっと話題になるとうれしい。

あと、いつもハイスコア読むとNERVOUS VENUSが読みたくなる!たぶんれーじつながりで。レイジときょうこさんはセキと櫻さんに少し見た目が似ているし。