あゝもう行かなくちゃ

ectomorphed works

ectomorphed works


いまの季節は夏の憂鬱!(9月1日の歌なんですよね?)なんだけど私はあいかわらずmetropolisブームなのだった。でもアンドロイドで新曲とつながってるしね。ectomorphed worksをipodに入れてまた聴いています。metropolis [android goes to be a deep sleep mix]大好き!リミックスの中で唯一原曲より好きかもしれません。最後のストリングスが泣ける。ラルクでも泣ける曲出せばいいのにね。名前もかっこいい、MDに曲名が入りきらなかった思い出。fate [everybody knows but god mix]も名前が超かっこいい。神のみぞ知らず。
今日TSUTAYAでpurificationを借りようと思ったらacid androidのケースに天地真理ベストが入ってて息を引き取りそうになった。purificationはなかった。