とよす

先週の日曜友達と豊洲ららぽーとに行きました。いつもお台場行くついでにちょっと寄るぐらいで、じっくり回りたいなーと思っていて、満喫してきました。すごい空いてた。

チョコホリックカフェでサーモンとほうれん草のクリームパスタ。お皿がドットでかわいい!!お部屋っぽい内装にチョコホリックの雑貨がディスプレイされててすごくかわいかった。
外にドッグランがあって、囲いの外からよそのわんちゃんたちを眺めて楽しかった。プードルがいっぱいいて超かわいい。セレブ犬なのか、うるさく吠えないお上品なわんこばかりでびっくりしました。


イルミネーションもきれい。目の前に海があってレインボーブリッジや観覧車や東京タワーが見えた。ぜいたく。今の時期はすぐ暗くなるけどそんなに寒くないのでイルミネーションを見るのにいいなーと思った。
なんか全体的に、こんないい思いをしていいのだろうか……というぐらい楽しめたのでよい一日でした。