なかよし55周年オメデト色紙

http://games.nakayosi-net.com/joho/index1.html
海野つなみブログからの情報で、55人以上の歴代漫画家が描いた色紙をなかよし1月号でプレゼントするそうです。ラインナップにCLAMP武内直子はいないのね。
私にとって大切なことは、早稲田ちえの名前があることです!!
ただし、引退したっぽい人では小坂理絵野村あきこはいなくて、木村千歌(引退はしてない?)、八木ちあき、立川恵(活動の場は同人誌が中心みたい)がいるので、早稲田ちえも作品を発表する予定があるかどうかはわからないけれど、もう何年も消息もなかったので、なんだかすごくうれしくなりました。早速チェックしなきゃ。