東京タワー50th anniversary

覚えてるうちにがんばって書く!
東京タワーの50周年イベントにHALCALIちゃんが出るということなので行ってきました。初めて行った!その前のコーナーに登場した世界的バレエダンサーの西島さんがインパクトあった。
東京タワーはロンキスのPVに出てくるし、ハルカリちゃんにすごく似合ってる。衣装は白黒おそろいのロゴTワンピにフレアスカート、ハルカちゃんの足元はこの前と同じ紫タイツに緑ブーツでした(ユカリちゃんはおぼえてないけど同じかな?)。女の子らしかった。
セトリはストチ、It's PARTY TIME、ロンキス、愛、CHECK CHECK IT、Re:やさしい気持ちでした。「愛」好きなのでうれしかった!ストチのアレンジされてるところ、「現場のユカリです」って言ってて可愛い!もしかしてオーナイのあとの「イェー」のハモりがきれい。
東京タワーにまつわるエピソード、ハルカちゃんはクレープをよく食べて、ユカリちゃんはおじいちゃんとのデートスポットの定番だったそうです。後で考えたらHISTORYに参加してるおじいちゃんだ。
ハルカリは可愛くて楽しくて歌うまいなあ。アウェイな感じだったのでもっとファンばっかりの空間で見たいなあ。