モテキ第5話

今週は東京大神宮の初詣が出てきた!私もお守り持ってるのでうれしい。クラゲの水族館と同様に久保ミツロウ先生が参拝がてら行ったのかしら。そうだとしたら泣ける!*1
夏樹さんの姉の基樹さんがHIGH SCOREのメグ(ときわづの元カノの方)に似ててうける。最近もメグ似のキャラ他のまんがで見たと思ったら、ファウスツの悪魔だった。でもズバズバ言う基樹さんのおかげで藤本くんの外見が改善しており、お似合いなのでは……。
サンシャインが逆さまになってる絵がすごく好き。あと女性は何が起きたかはよくわからないがネガティブな日記を書きがちであり私もそうなので、あぁーと思いました。
いつかちゃんも島田のこと好きだったし、島田ばっかりなんなの?
次号は表紙巻頭カラーとのことなのでうれしい!
関係ないけど、再開した「おせん」が予想通りテレビの話で怖いと思いました。

*1:恋愛成就で名高い