モテキ第6話/久保ミツロウ

きょうもまた自己満的なモテキ感想がはじまるよ。
表紙は女の子が華やかでポップでかわいい。
主人公の藤本幸世君が、ヤンマガ読み切り「リンダリンダ」の主人公であったことにようやく気づきました。なんか似たような名前だなぁと思ってた。337の石橋ユッキーとリンダの顔が似ていて、藤本幸世君もユッキーと呼ばれるため、わけわかんなくなってた。リンダリンダはモテキの単行本に収録されるのかな?モテない人の一大叙事詩ですね。
夏樹さんの姉基樹さん優しいな……ミツロウ先生のまんがは美人の人の本音もいいけど、ブスの人のせつなさや優しさもすごい好き。藤本君はわかってないけど、基樹さんほんといいブスだよ……名前もモテキっぽいし、基樹さんにも物語があるって言いたい。女性読者ぽい視点に立っちゃう。