平日の日記を書く時間をとりにくい日は、頭の中をたくさん言葉がよぎって週末になったらたくさん書こうと思うのに、休日はスイッチオフになって言葉がとぎれるみたい。言い訳じゃないけど笑
花柄の服は、黒か紺色の締まった色ベースのキャミワンピかサロペットがほしいと考えてます。そんで来週は美容院もいきたい。
昼間ウチくるをちらっと見たら、吉川ひなの櫻田宗久とその彼氏と同棲していた頃の話をしていて、顔も性格も暮らしも(15歳でのバンドのリーダーとの)恋愛も安野モヨコ先生のまんがそのもので、というかひなのが先だろうけど、なんかCUTiE世代すごいなあと思った。あの独特のギャー!!みたいな毎日パーティー&バトル的なハイテンションなノリをわたし自身の感覚として持てないところがあって、世代ど真ん中の人はなんかうらやましい。
わたしの世代でファッションもまんがも音楽もぜんぶ代表しているような文化的アイコンの女の子いたっけ?