Premium Night@LIQUIDROOM 4/20

100,000人に当たるUstすらも外れてしまったので、当たった友達の家にお邪魔して、デリバリーのピザを食べたりしてわいわいしながら見せてもらいました。
hydeの歌い方や服装(たぶん私服なんでしょうね、相葉丈……)やダイブなどのパフォーマンスのすみずみまで、ライブハウスではこんなことをしたい、という強い意志が表現されていたように感じました。X X Xの歌いだしでサングラスを取るところとかも演出力高かった。ライブハウス仕様のhydeは私は少し苦手でもあるんだけど、Shout at〜とか、やっぱりリキッドならではの貴重な空気だったと思います。
ステージがコンパクトなので、ドラムを後ろから写すショットが見やすかったです。
リーダーのサングラスチャラかった。
kenちゃんがデパ地下のお菓子を山ほど買ってきてくれる、というのは、最上級のシチュエーションだなと思いました。次の曲はもう決まってるんだ!SEVENTH HEAVEN!!って言ったの、なんかわかんないけどちょっとうれしくなった。
Driver's Highはドームでもアリーナでもライブハウスでも最高だよ。
横浜の日程がもうすぐそこに迫っており、5月の土日ができるだけ晴れに恵まれるよう祈るばかりです。

SE.a swell in the sun
01.CHASE -English ver.-
02.GOOD LUCK MY WAY
03.Caress of Venus
04.X X X -English ver.-
05.shade of season
06.DRINK IT DOWN
07.wild flower
08.いばらの涙
09.DAYBREAK'S BELL
10.NEXUS 4
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.REVELATION
14.Shout at the devil
EN.
15.未来世界
16.Link
17.READY STEADY GO