ダッフル

今年はどこもかしこもダッフルコートが売っていますね、それかチェスターコートね。ビッグシルエットのコートって足がすごく細ーい子だったらかわいいよね……。
リーガルハイでガッキー演じる黛くんが着ている真っ白なダッフルコートも似合っててとってもかわいいですね。オールドイングランドのだって。15万円とかするのか……。本格的なコートはすごいなー。
OFFの日用のアウターがほしくて、最初は他の形を探してたんだけどあんまり見つからなかったので、オフホワイトのダッフルを買いました。
中にガーリーな服を着て、靴を辛口にして締めます!
冬は服装にボリュームが出るので、バランスとりたくてパーマもかけたよ。
だいたい毎年秋冬にデジタルパーマかけます。