2004-04-17から1日間の記事一覧

接吻

SMILEに全く飽きてない。毎晩寝る時聴いてる(にしては、やかましいけど)。そんでだいたい永遠前後で寝てしまいます。ほんと合わない曲がない。あとバラードで終わらないのが最高。曲順もかなりいいし。私と全く正反対の意見の人もいるだろうけれどね。 一…

天花

TV

放送前に片平なぎさが「恵麻ちゃんは最初全くの新人だったけど撮影が進むにつれて表情がすごく変わってきた」と言っていて、表情?だけ?と不安がこみあげてた。 でも学校があるので別に朝の連続テレビ小説を見る習慣はなくって、あらすじを母に聞いたりして…

東京メトロ

etc

最近地下鉄車内が事件性がない程度にとてもくさい!! 私の好きなにおいは塩素です。でもこの前のきらきらひかるを読んで塩素こえーって思った。

リファ

etc

小西さん30:市川さん20で小西さんの方が多かったですよ。その二人のちょうど間に藤木さんが入っていたよ。 おもしろリファ http://www.google.co.jp/search?q=チリ 火だるま バンド&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ホリケン…