2004-05-27から1日間の記事一覧

放浪息子(2)

もっとグロい話になるかと思った!(これからそうなるのかしら) なんかメルヘンな感じですね。ユキさんとしーちゃんいいなぁ。シュウちゃんがユキさんみたいな人と仲良くなれてうらやましいし、ユキさんもシュウちゃんみたいな友達ができていいね。私漫画の…

食わず嫌い王選手権

TV

あー、ちらっと見たけど結局実食見なかった。哀川翔さんのラインナップに「ユッケ」があって、好きだったら超うけるていうか嫌いでもうけるていうかだからユッケってなったのか?有名なのか?って思ったのに〜。実際どうだったんでしょう。

B-PASS

L'

公式パーソナルインタビューとやらが載っていたので立ち読み。h→k→tと違和感なく読み進めて、yukihiroインタビューでやっと気づいた、ていうか突然文体が全開になったのでビビっちゃった。インタビュアーが鹿野淳じゃん!ジャパン辞めて関わりなくなってたし…

中間テストが終わったよ

etc

でも来週中国史のテスト(最初から元まで)があるので死ぬ。別に特別大変じゃなくてどこの学校もそうなんでしょうけれど。 中間テストってね、なんか響きが特有ですよね。何がかはわかんないけど。いいもんでもないので感傷はないですよ。 とりあえず、ハチク…