2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー飲んで勉強しながらカジヒデキ聴いてるよ。コーヒーだけどTEA。新譜聴きたいな。この前タワレコで一瞬試聴したけれど、試聴ってなんかじれったくて無理。

自分メモ

etc

今日の服ピンク

今週のブラックジャックによろしく

どうしてお金がなくて街のすみにいて妊娠して誰からも見放されて子供が生まれないで、っていうプロセスを踏んだうえで雪の日に妖精がくるようになってるの?妖精がくるにはそういうのが必要なの?なんかそれって製作者の夢を描いちゃってない?漫画ってそう…

etc

今朝flower状態を実際に体験したので恥ずかしくてほんとに枯れたいと思った。

ヴァージン・スーサイズ

外国の少女のまばゆい世界だったので、日本の世界の中でもとりわけしょうもない私は凹んだ。学園祭のダンスパーティとか無縁ですから。部屋とか今もひどい有り様だし。 そんな感想しかないの?って感じですけど凹んだとしか言えないよ!辛酸なめ子先生が、白…

etc

土屋アンナはちょっと窪塚洋介入ってるよね?キャラが。ヒップホップをロックに置きかえたような。

ごきげんよう

TV

塚本高史くんはファイアーボーイズで手をケガした話。富士真奈美が冬ソナにハマっている話の印象が強すぎて他はあんまり覚えてないです…。

宋家の三姉妹とヴァージン・スーサイズをレンタルしようとしたら宋家の方は貸し出し中だった。でも二つとも借りてしまうとなんだかものすごい「姉妹マニア」っぽいので借りずに済んでよかった。合わせて八姉妹になっちゃう。宋家は世界史の参考になるらしく…

HYDEのPV集11/3

L'

なんではてなダイアリーでは'が全角になってしまうの?そのせいでキーワードL’Arc-en-Cielが一文字だけ全角。 ROENTGENを掘り起こす(?)感じですね。うれしいけどなぜ今?うれしいけど。

自分メモ

今日の服ピンク

今週のイブニング

「農大物語」石川雅之 新連載。モーニングでやってた「週刊石川雅之」も好きだったし、農学部に興味あるから(ド文系なので断念した)、かなり嬉しいです。面白かったし、なんか絵が好き。これからも楽しみ。 「プロデューサーになったらなったで…2000」磯山晶…

お知らせ

あ、私のサイトが一ヶ月だけ再開してます。こっちからはリンクはりませんよ。

メガネのこと

なんで、メガネは業界用語がないのかな。サングラスはグラサンという超メジャーなのがあるのに。ガネメって言わないよね?

junie

表紙のトミフェブがかわいすぎ!でも他の内容が活用できないと思って買えなかった。年齢層やや低いのかなって。 Zipperも毎月立ち読みして、あわよくば買おうとしてるけど(今月は表紙が…CUTiEも…)、どうも今主力の読者モデルが好きになれない。早く専門学校…

さよならをつげたあの日のくちびるが

この前サンシャインの服屋で無罪モラトリアムが流れていて、おうちでは聴き慣れていても外ではあんまり久しぶりだったので「うっ」て死にそうになった。 私は椎名林檎が好きなのではなく亀田誠治が好きだったのでは?説が今自分内で濃厚なので、東京事変は大…

ごきげんよう

TV

塚本高史くんとロバートと小林幸子。小林幸子の鼻筋が苦手すぎて直視できんかった!塚本くんはひとり暮らし秘話(?)でした。彼女には男のカレーを作ってあげたいそうで、相変わらず亭主関白チックに憧れているね彼は。

自分メモ

今日の服はピンク。

視覚

私からすれば、大塚愛とジャンヌダルクのyasu、武豊と阿川佐和子はそれぞれ似ています。

お買い物

池袋で服を買いました。P'行ってサンシャイン行ってやっぱP'って引き返してトップスばっかり色々買った。帰らなきゃならないギリギリで瞬発力を発揮してよい買い物をできてよかった。

SAYAKAのこと

etc

同い年ということもあり、私はSAYAKAをけっこう好きで、なのにかわいいと話題のブラ天使がSAYAKAだとはちっとも気づいていなかったのですが、id:maikuhamaさんが男からみたSAYAKA観を書いてらして、普段男的にはどうなん?と気になってたのでけっこうスッキ…

人間の証明

TV

平岩紙たんがゴスロリちゃん?

改蔵

今はてなでちらっと他の方の感想を見てたんだけど(2chはめんどくて見てない)、否定派多めなのかな?私は夢オチどうこうより、改蔵と羽美が結婚したところがすごいと思ったわ。なんかあの共同生活ぶりが。 部長の「鈴」のはんこがはんこになってない〜。

かってに改蔵

最終回、なんかすげーと思いました。

そういえば、

昨日、見ためがかなりオタクっぽい30代男性と、小5ぐらいのかわいく従順そうな女児が仲良く歩いているのを見た。親子には見えない。しかも結構間隔を空けて二組も。なんかそういうの流行っているの?

また今さらだけど

赤日記のロゴはアカツキのロゴとかけているのかしら!!

聴いてる

あれ?なにこれ?最高!!(笑) なんか私ブーム来るの遅すぎ。他のミニアルバムも買おうかしら…。

新宿タワレコでPARADISE/A買った。 何気にCD買うの初めて。ライブでは、曲わかんねーと思いながら聴いてた…。 あと読者モデルの市川渚さんがCDデビューしてたのを知って驚いた。NAGISA COSMETICって名前かわいい。私はえりつぃんさんが超すきだったので彼女…

太陽のせい?

見切り発車はやっぱりだめだったので、よせばよかった。まだ早すぎる。 ほんとにパラディッソほしくなってきた。まだ初回あるかな。こういう気分の時にすがるようにS.O.A.P.を思いついちゃうのはなんでかしら?基本的におふざけバンドとして捉えたいのに。 …

北杜?北杜夫?

カッコイイ入門の酒の広告の人がかっこいいなって毎日駅で思う。V6の岡田くんなの?

ミステリ

白骨温泉が地域ぐるみで温泉の乳白色を着色していた、と知って、全然違うのだけれども、金田一少年の事件簿みたいだなあって思った。白骨温泉っていう名前がまず首吊り学園とかっぽい。 はじめ「本当はお湯は透明だったんだよ!!」 ていう漫画のシーンが浮か…