ファイアーボーイズ め組の大吾

昨日ちゃんと見た。多分めんどくて途中でリタイアする気がするんだけど(エピソードが一話完結のって途中見逃しても大丈夫だと思いませんか)、初回ぐらいは!と。熱血は苦手なわりに結構熱中して見れた。ストーリー的に、大吾が他の署員に「もっと真面目にやれ!!」って言う→火災発生で署員の凄さ見せられるっていうパターンが二回続いたのがあれっ?て思った。あととにかくあんなすごい火事だったら死ぬよねぇ。あの煙で。
塚本高史くんは、髪切って男らしい感じでいいです。背も高いしね。つり目だし、こういうのの方がアニや忍っちよりも見た目にはマッチするのかしら(好きかどうかは別)。仕事も恋愛もキッチリやるライバル役ということで、ラブシーンもあるのかな。楽しみ。原作読んでないので、全然わからないのです。私は内山・小西が嫌いないで、小西さんが出ると知らず見てあらまあと思った。ミムラはわりと好き。それと葛山さんの髪型がすごい…。