モーニングとか漫画の話

プラネテスが終わって淋しい。浅倉家騒動記も終わっちゃったし…。サイコドクターは作画が変わってから話も含めつまんなくなっちゃったなぁー。絵が古臭くなって残念。妹の話はやるのかな。
終わって淋しい漫画がある一方で好きだからさっさとキリのいいところで完結させちゃいなと思う漫画もあるわけで(NERVOUS VENUSとかMPDサイコとか)、BECKもそうだけど、今月メガネの若者が新登場しちゃって女子的観点からするとおいしいなー。今のジャパニーズロックシーンがメガネなしでは語り得ないことがここでも象徴されておりますね(ウソ)。ちなみにBECKでは平くんがいいと思いますよ。好みがわかりやすい!