今週のちょっと待って、神様

ピン子や京本に耐えられるかしら。と危惧しつつ、とりあえず第1週だけビデオで見ました。意外と京本様が目立たずよい感じ。ピン子はやっぱちょっとキツい…。
塚本高史くん目当てで見たのですが、私の好きな「適当な服の塚本」来た!!写真集「four doors」で、休日のシチュエーションで、なんか適当なスヌーピーの服を着てたりと、こだわりの無さを見せつけてくれた塚本くん。女性ファッション誌の気になる男子的ページにめちゃくちゃ頻出なのに、好きな服は「動きやすい服」みたいなとこがいい。今回も意味不明な色のスウェットみたいなのを着てる役でよかった。
宮崎あおいさんは、かわいいとは思うけどなんかグッと来る要素がないと今まで思ってて、今回もその評価は変わらないかな。
ストーリー的にあんまり言いたいことはありませんが、自分が40とか50になった時の事って考えるとツラいよねぇ。30はまだわりと想像つくの。あんまり変わらないと思う。
あと、この枠って20〜30代対象ですよね?なんかそういうように作られてない気がした。