今週のファイアーボーイズめ組の大吾

見せ場が、火災を生々しく記録したテープをみんなで聞くだけ、という斬新すぎる話。流して見たんであんまり細かく分からないけれど、結局火事では全員を助けられるわけではないよね、ということ?真理だけど消防士側が言ってしまっていいのかしら。
塚本高史くんのためだけに視聴してきているけれど(先週は外出してたかなんかで見てません)、出番なさすぎて…。でもマンハッタンラブストーリーは超イレギュラーであり忍っちは奇跡的存在だから、そういうのを期待してはいないけど、やはり女子的には物足りないわ。山田孝之くんは今週シャワー上がりのサービスカット?ありましたね。
多分いいとも特番で塚本くん活躍&総合優勝のせいで、番組にも過剰な期待を寄せてしまったように思います。特別つまんないのではなくて、普通のよくある一話完結ドラマですね。
あと、僕と彼女と彼女の生きる道は、ふとしたきっかけで子供がかわいく見えるならば、生まれた時とかメチャクチャかわいく思うんじゃないかなあ。子供が本気でキライだったら、そんな簡単ではないのでは。と先週思った。