今週のエースをねらえ!

無言のシーン(「…」みたいな)が多かったので、その度に「なぜ宗方コーチはひろみが世界に通用するとお思いに!?」「ひろみったらあたくしよりテニスを選ぶだなんて…」「ひろみったら視界が定まらないのに本能的に打ち返すだなんて末恐ろしい…」など吹き替えをして楽しく見ました。お蝶夫人のばっかりだ。お蝶夫人が、寝たといいつつピアノを弾きまくっているシーン、とても面白くてよ。
今週も牧に癒された。上戸彩はすでに磨かれまくったダイアモンドの輝きですが、森田彩華さんはゴロゴロの原石なのでホッとする。あと緑川蘭子もワイルドでよいです。脱臼した時の野生的な叫びが特に…相当痛かったんだなぁ。彩名ちゃんステキ。
今週はあんまり藤堂さんの印象的なセリフはなかったけれど、男子三人衆が屋上でバナナやリンゴをおやつ?に食べていてびっくりした。何?食べ盛り?あと内野さんは、一重なところが少女漫画世界に馴染んでないと思う。