川瀬映画主題歌!

今朝テレビの芸能ニュースで見たのだけれど、トミーが映画版下妻物語の主題歌をやるんですってね!土屋アンナがヤンキーで深キョンがロリータのやつでしょ。嶽本野ばらは読んだことないしいい印象がないので(なんか綿矢りさ金原ひとみに嫉妬してなかった?無茶苦茶だよねぇ)、ちょっと微妙な心境。深キョンって顔はかわいいけどちょっと化粧濃い目で色が白くてぽっちゃりしてる感じがハマり役すぎ。あといわゆる姫っぽいとこ。土屋アンナも言わずもがなですが、あんまりケバいかっこするよりさっぱりめの方がかわいいのになって思います。でもそういうのを本人が好きだからしょうがないな。
とにかく、記事にはでっかく川瀬って書いてあって、写真はTommy heavenly6で、謎でした。ヘヴが主題歌をやるの?なんでトミーじゃなくて川瀬って書いてあったのかしら。川瀬って誰だかおじさまはわかんないんじゃないかしら。