夜型愛人専門店

ヴァンパイアホストの原作です。由貴香織里先生もアホな話だと思いつつ描いているようなので安心して何も考えず楽しめます。なんと妊娠中に描いたとか。
ドラマよりさらに耽美風味。天藍はティエンランと読むのか!!あと桜は、名字が桜沢さんなんで桜なんだそうです。漫画は他のホストが結構出てきて面白いけど(中では萌黄が好き☆)、ダイアナがいないのでドラマ版と別の楽しさという感じ。どっちが勝ってるとかはなくて。蘇芳が万年ナンバー2とゆう設定はドラマだけなのね。
あとこの漫画の女子高生は全く今っぽくないと思います。ミルキーペンって…!!
ドラマ化で無理矢理単行本出したっぽいし、ルードヴィッヒ革命の方をメインにしていくだろうけれど、続刊するといいな。