ヴァンパイアホスト

うわー…何なんだ今週。ラストエピソードに向けてでかい山場を作るので、話がかなり動いた。コスプレとかないもんね。狙ってやってないはずの部分が相まって非常にグロいことになっております。
狙ってる部分としては、大谷允保さんの魔女に操られた演技が半端ない。狙ってない部分は、志穂が首を切られて死んでるのと、FAVOのCM(小学生がペンタブを使って画像つきチャットをやってる)。今まで蘇芳がパックの血吸ってても腕取れてくっついてもヴァンパイアだから全然深く気にしてなかったんだけれど、突然指が動かないとか言うとなんか生々しいなぁ。
蘇芳は死んじゃうのかも知れないけれど、続編を期待したいです。もっとホストクラブに焦点を当てた展開が見たい。蘇芳が万年ナンバー2っていう設定とか、天藍の足とか、もったいないので。いつも言ってるけど。
それにしても怪作だなぁ。もっと多くの人が見てもおかしくないと思うのですが。あと二回しかないから試しに一回あっけにとられるといいよ。