TECHNIQUE

男性にも天然ボケっているんだなぁ。女性で天然の人も一人身近にいる。天然ぶっている人ではなく、厳密な定義にあてはまる人。
「○○って××だよね」と突然言いだす→別に××じゃない、しかも何故○○の話題になるのかわからない、という感じ。あくまでもシュールさを狙わずに。脈絡があまりにもなさすぎて周囲が「???」ってなる。
しかし、そういう人が近くにいるとおもしろいです。なんか、気持ちがほんわかする(笑)。特に男性はね、そういう人のことを「この人かわいいなぁ」って思っちゃうだろうな。だって、その天然の男性を、周囲の男性達は優しい目で見てるんですよ!年齢、性別関係なくそういう天然さんは心を掴むな、とわかりました。うらやましいテクニックだが、真似しようがないな。