解せない

最近「別にいいけどさ」が口癖になっております。完全に捨て台詞だ。
別にいいんだけど、今朝めざましテレビでくるり武道館密着映像が流れて、大雑把に記すと(ほんと大体)、
地下鉄九段下駅から会場入りするくるり岸田「車は持ってない。電車が好き」佐藤「子供の頃剣道をやってたので、武道館は大きい試合って感じ」
全国のライブハウスを回ってきたくるり。機材のセットも自分で。高知の映像。ファンとの触れ合いも楽しみのひとつ。気さくにサインをする。
武道館は満員、ばらの花(先週のオレンジデイズで流れて話題沸騰中)を演奏するくるり。
スタジオの人々のコメント「人気急上昇中の四人組ロックバンドくるり。実は結成は96年、デビューは98年と下積みは長いんです」「小さいライブハウスでも武道館でも同じような姿勢ですね」「いい意味で力が抜けてますよね」
なんか、朝っぱらから波田陽区(好きではない。なぜなら、「〜って言うじゃない?」って言うじゃない?そんなこと言ってませんから!!)に斬ってほしくなっちゃった。今更ばらの花にスポットあてないでよ!本人達とファンがどう思ってるかは知らないけれど。ほんと余計だと思うわ。