おぼっちゃまくん

http://young.jugem.cc/tb-sv.php/75
ラーメン屋さんとか、そんなんばっかでトラックバックしないでほしいかもしれませんが(笑)、kenちゃんの愛読書(?)「おぼっちゃまくん」、私多分あの番組を見てたギリギリの世代だと思いますよ。年中とか年長の時(!!)見てました。「おはヨーグルト」とか、「ココアどこ?和菓子はだーれ?」とか、くだらないこと染み付いちゃってるなあ。「華麗にて野蛮なる日々の物語であーる(門が開く)」とか言うオープニングのナレーションも…。これとセーラームーンが連続で土曜日放映されてた。シュールですね。
あと「学級王ヤマザキ」が始まった時「歴史って繰り返すな」と思いました。